« ぽっこり | トップページ | 山梨旅行 »

2014年10月24日 (金)

寝不足寝不足

今週はちょっと久しぶりにビデオ編集をしていました。

今回はトータルで30分程度のものだったのですが、それでも一応人に見せて配るためのものでしたのでちょっとばかしはあれこれと手を加えていました。

やりかかるまではなんとも乗り気にならないで放っておくものなのですが、いざ重い腰をあげてやり始めると一気にやってしまいます。

仕事も忙しく帰りも遅い日が多かったのですが、今週は毎日夜更かしの日々で眠かったです。

どうにか昨日完成してさっそくチェックのために何回も何回も繰り返して見ましたが、まぁ間違いも無く、内容も時間が無かった割にはそこそこの出来でで、これならば配っても良さそうである。

明後日お披露目をすることになるのだがみんな喜んでくれるといいのだが。

|

« ぽっこり | トップページ | 山梨旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60538147

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足寝不足:

« ぽっこり | トップページ | 山梨旅行 »