« 昨日は走ったよ | トップページ | 幟 »

2014年10月30日 (木)

Play Back Play Back

今日の朝会社に向かう道で信号待ちをしていました。

右側に右折車線がありましたが、私は直進するので普通に道路に止まってました。

右折しようとした車が後から勢いよくやってきて、私の車の横をすれすれで通っていきましたが、すれ違いざま私のミラーと相手の車のミラーが軽く接触して「カツーン」と音がしました。

当然向こうの車も気付いたはずです。

が、しかし知らん顔して行ってしまいました。

私は黒い車で向こうは白い車。

ミラーを見るとちょっと白い筋がついていました。

追いかけても良かったんですが、どうせ早々に廃車にしようと思っているポンコツなので今更どこが傷つこうがどうでもいいのでやめました。

相手は真新しいピカピカのSUV。きっと白いドアミラーに黒い筋がついたでしょう。

見たら若いあんちゃんでした。

きっと腐ったポンコツの軽四だったのでどうでもいいと思って行ったのでしょうか。

「馬鹿にしないでよ~そっちのせいよ~」

きっと真っ赤なポルシェだったらビビって逃げなかったのかな?などと思った朝でした。Momoしかしあの歌若いアイドルが歌うにはエロすぎませんかね。

昔のアイドルの歌って、そのものズバリではなくいろいろ匂わせる含みのある歌詞多いですよね。

聖子ちゃんの歌詞だって、しっかり聞いてみたらエロい含みのある歌詞多いですものね~。

|

« 昨日は走ったよ | トップページ | 幟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60569086

この記事へのトラックバック一覧です: Play Back Play Back:

« 昨日は走ったよ | トップページ | 幟 »