« 終わりと始まり | トップページ | 娘にもそろそろ »

2014年9月 2日 (火)

お昼寝プラネタリウム

夏休みも終わりの先週土曜日に、近くを通りかかったら娘が是非行きたいといったので、富山市の科学博物館に行ってきました。20140830130220_photo 子どもは大好きですね。

丁度スポーツを科学するみたいな企画をやっていました。

入場口では「カップル無料」の文字が。

夫婦はどうなのよ?と思ったら、男女のペアならいいと言うことで、無料。ちょっと得した気分に。

ここにはプラネタリウムがあるので、見に行くことに。しかしたまにプラネタリウムを見に行くことがあるのですが、最後まで起きていた記憶がない。

今回も宇宙の深淵に意識が吸い寄せられて・・・・。

テーマがブラックホールだったので・・・・。

気づいたら終わってました。

娘はあっちこっちと展示を興味ふかそうにゆっくり見て回っていました。

でも野球や仕事で忙しくて夏休みの間はあんまり娘をどこかに連れて行ってやれなかったなぁ。

|

« 終わりと始まり | トップページ | 娘にもそろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も町内の児童クラブで2年前ぐらいに行きました。
ケロロ軍曹バージョンで。

私もいつの間にか寝てましたw

カップル無料はラッキーでしたね!
私もここ数年、旅行らしい旅行してないですね…
旦那がもっと行動的だと助かるのですが…

投稿: タカヤノリコ | 2014年9月 2日 (火) 23時53分

タカヤノリコさん
なんかいろんなバージョンの奴があるみたいですね。あれ絶対寝ますよねぇ。イビキかいて周りに迷惑にならないかと心配になります。
旦那さんは行動的でないのですね。
タカヤさんはめっちゃ活発なのに。

投稿: おっぺら | 2014年9月 3日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60250778

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝プラネタリウム:

« 終わりと始まり | トップページ | 娘にもそろそろ »