« 初スタメン | トップページ | 錦織フィーバー »

2014年9月 7日 (日)

今日は準備

昨日試合に負けたので、今日は試合のない休日。しかし朝っぱらから町内の側溝の泥上げ。

その後来週お祭りなので公民館でお祭りの準備。20140907131441_photo なんだか今日はとっても暑い日。汗がだらだら。

まず準備もそこそこ段取りよく終わって、天気も良かったし公民館の前でバーベキューをしようと言うことになって、肉を食べ食べビールなんぞ飲んで。

ちょっと昨晩夜更かししたせいで、酒が入ると眠気が襲ってきてしまって早々に撤退。

家に帰ってきたらたっぷり昼寝をしちゃいました。

来週の土曜日もいい天気になればいいのに。こんなに暑いのは勘弁ですけど。

あげd

|

« 初スタメン | トップページ | 錦織フィーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年初めて見に行って、すごく見ごたえあったので、今年もYoutube用のビデオ撮りに行きたかったのですが(笑)
資格試験の1次試験に受かってしまい。。。2次試験が14日なもんで今年は見に行けない。
とっても残念です。
このままいけば雨は大丈夫そうですかね。
良い祭りになることを祈ってます★(●´艸`)

投稿: 鹿子浦 | 2014年9月11日 (木) 14時19分

鹿子浦さん
お褒めにあずかり嬉しく思います。とりあえず天気はよさそうなので頑張ります。まぁ、私は主力メンバーというわけではないので、陰からちょいと役に立てるように努力します。
来年また良かったら見に来てくださいね。

投稿: おっぺら | 2014年9月11日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60278140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は準備:

« 初スタメン | トップページ | 錦織フィーバー »