« 帰ってきました | トップページ | 今回は栗おこわ »

2014年9月26日 (金)

ちょっと体調悪し

出張先の朝晩が涼しかったのか、単なる季節の変わり目か、ここ数日すこぶる体調がすぐれない。

喉が痛いし、鼻は出るし、痰は絡むし、熱は無いんだけど熱っぽい感じ。

鼻が詰まって寝不足というのもあって、体もだるいし。

ちょっといろいろ疲れがたまっているのかな?

明日は土曜日なのでゆっくり休みたいところなのだが、お仕事でございます。

そう言えば今日いつもまにかジャイアンツが優勝していました。年々プロ野球の結果が話題にならない。

朝のスポーツニュースなどでも試合結果が取り上げられることが無くなってしまって、自分から積極的に情報を仕入れようとしない限りは、情報が得られないそんなご時世になってしまいました。

プロ野球の優勝も決まるとなると、秋って感じがしますね。

|

« 帰ってきました | トップページ | 今回は栗おこわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60379801

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと体調悪し:

« 帰ってきました | トップページ | 今回は栗おこわ »