« 栗ご飯 | トップページ | 長野日帰り »

2014年9月20日 (土)

なかなか行けず

今日は朝から息子が新人戦と言うことで朝早くからたたき起こされて、グランドに送っていく。

先週1回戦で勝ったんですが、結局見に行けず。

今回も今日は仕事と言うことで結局見に行けず。

結局今日は楽勝で息子は何も貢献せずとも勝ったようです。

というわけで明日も引き続いて試合があるわけなのですが、残念ながら明日も仕事で見に行けず。

明日あと2回勝てば優勝らしいのですが、結局一試合も見に行けず。

まぁ、別にいいんですけどね。

そんなことより、明日からの仕事の段取りでそんなどころの話じゃ無いわけで。

とりあえずいろいろゴタゴタしたんですが、今週にやらなきゃ行けない段取りはつけてきました。

|

« 栗ご飯 | トップページ | 長野日帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60347889

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか行けず:

« 栗ご飯 | トップページ | 長野日帰り »