« なかなか行けず | トップページ | 二日連続で長野 »

2014年9月21日 (日)

長野日帰り

今日は朝から長野で仕事があったので会社の仲間と2人でトラックに乗って出かける。

息子達の試合があったのだけど残念ながら見に行くことは叶わず。

父母のお父さんからLineなどで試合経過が知らされてきました。

息子は試合に出ていたのですが、それなりに無難にこなしていたよう。

長野での仕事の段取りを終えて帰りに前回買ったブドウやら栗やらを買っていこうかと売り場に行ったが、今日は日曜日と言うことでたくさんの観光客の人だかり。

激安の物を買おうと思っていたのだけど、すでに品切れらしく、そこそこ高級なものしか売っていなかったので、安かったリンゴだけひょいっと買って帰宅。

夜には野球の父母会の飲み会があって、試合を見に行ってもいないにもかかわらず飲み会にだけ参加。

結構ビール飲んでいろいろ野球談義に花を咲かせながらも二次会、三次会と流れていい感じに酔っ払って帰宅。

明日からまた長野に出張に行くことになります。

今度帰るときにはいいお土産が買っていければいいかな。

|

« なかなか行けず | トップページ | 二日連続で長野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60353943

この記事へのトラックバック一覧です: 長野日帰り:

« なかなか行けず | トップページ | 二日連続で長野 »