« 長野日帰り | トップページ | 田園風景 »

2014年9月22日 (月)

二日連続で長野

昨日は長野に日帰りで行ってきたのですが、今日も朝から長野でお仕事。じゃぁ泊まれば良かったんじゃないかということなんだけど、それはそれなりの事情があるわけで。

数ヶ月前にも長野に出張に行っていたわけですけど、今回はまた別の場所。

今回行くところは、以前にも何度か行っているところなのですが、4~5年ぶりかな?ずいぶん久しぶりです。

今日は初日でこれからしばらくお仕事が続くわけなのですが、私は今回は2泊3日の予定。ここのビジネスホテルも久しぶりだなぁ。

夜には初日ということで恒例の現地経済市場調査としてメンバー全員によるパチンコ大会。

ここのお店も久しぶりに来たわけなのですが、数年前に比べてずいぶん渋くなっちゃたねぇということがわかった調査報告とともに財布が少し軽くなっちゃいました。

1円で遊んだだけなのでそんなにガッチョリやられたわけではないですけど。その辺りも
店にすれば「おいおい、なんだかお前ら渋くなっちゃんじゃね?」と言われても仕方ないのですけど・・・。

やっぱり数年ぶりだとあたりの風景も少し違った感じになっているところもありましたね。

|

« 長野日帰り | トップページ | 田園風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60360408

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続で長野:

« 長野日帰り | トップページ | 田園風景 »