« 慌ただしい週の始まり | トップページ | テレビの向こう »

2014年9月30日 (火)

方向感覚

なんだかばたばたしているうちに気がついてみれば9月も終わり。

明日からはもう衣替えになちゃうんですね。とは言っても別に普段から制服着ているわけもないので関係ないけど。

今日久しぶりにちょっと町の中のごちゃごちゃしたところにあるお客さんの所に行きました。

約2年ぶりに行ったのですが、今まで一回しか行ったことがありませんでした。

どっかこの辺というかすかな記憶を頼りに、道を進み、確かこの辺という所で曲がって・・・

ちゃんと一発でつきました。

まぁ、車にはナビはついているんですけどね。使ってませんでしたけど。

自分は結構方向音痴じゃないほうだと思っています。

過信しすぎるとたまにドツボにはまりますけどね。道を間違えたら間違えたところに戻ってやり直すんじゃなくて、そのままの状態で復帰しようと思うからはまるんですけどね。

|

« 慌ただしい週の始まり | トップページ | テレビの向こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も方向感覚は良い方ですが・・・、そんな私が車を運転していて分からなくなってしまうのが、高岡と砺波、小矢部の間の「砺波平野」です。田んぼ道と東立ちの家や屋敷林が方向感覚を狂わせますhappy01

投稿: SILVIAおじさん | 2014年10月 1日 (水) 18時53分

SILVIAおじさん
わかります。私も特に福光あたりの道がよくわからなくなります。あまり行かないからなのかもしれませんが。

投稿: おっぺら | 2014年10月 1日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60401947

この記事へのトラックバック一覧です: 方向感覚:

« 慌ただしい週の始まり | トップページ | テレビの向こう »