« 突然バーベキュー | トップページ | 耳に残る快音 »

2014年8月20日 (水)

変えようかな

2年前に買ったスマホなんだけど、非常に都合が悪い。

使っていると高温になってまともに動かなくなる。

今は進化してそのような不都合も随分改善されているようだけど。

高温になると電池が一気になくなって、充電しようにも高温で充電できない。操作しようと思ってもすぐに固まる。

そしてやってくる再起動の連打・・・。

気温の高い今の時期はもっとも悲惨な時期である。

さすがに忍耐力の限界で機種変更しようかなとショップに行ってきた。

2年前くらいのダメダメ機種を使っている人には「ごめんね割引」(私が勝手に命名)みたいのを今やっているらしくて、最新機種じゃなきゃ実質無料で機種変更ができる。

もちろん2年使用することが条件だが。この縛りもそのうち改善されるらしいのだが、それは今回の話とは関係ないので。

今ちょっと候補の機種を選んで、突然な事なので下調べをしていなかったから、ネットで評判なんかを調べてみようかと思ってます。

|

« 突然バーベキュー | トップページ | 耳に残る快音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/60182707

この記事へのトラックバック一覧です: 変えようかな:

« 突然バーベキュー | トップページ | 耳に残る快音 »