« 職人技 | トップページ | 無為 »

2013年4月20日 (土)

たくさん打った

五月のお祭りまでもう一ヶ月を切って、いよいよ週明けからは練習が始まる。

仕事帰りに暇を見つけてはちょくちょくと知り合いのお店に麻雀しに遊びに行っているのだが、しばらく行けなくなるということで、そのまえに思いっきり打ってやると思い出かけてきました。

なんと、この日は滅多にないくらいの超絶好調!やることなすことすべてうまくいく感じでトップ取りまくりました。いつもやられてばっかりなのでたまはこんな日もあっていいでしょ。

そのうち知り合いと卓を囲むことになって、結構和気あいあいとしながらの麻雀。こうなってくると楽しくなってしまって時間の経つのも忘れてしまいます。

今回は実にたくさん打ちました、久しぶりに朝帰り。やっぱり徹マンはお体に響きます。今日一日はちょっとぐったり気味でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
クリックお願いします

|

« 職人技 | トップページ | 無為 »

麻雀」カテゴリの記事

コメント

徹マンですか?だめじゃん。
体にこたえるし、奥さんが いやな顔しませんかぁ???

投稿: まぶちょん | 2013年4月21日 (日) 21時48分

まぶちょんさん
そうですね。だから徹マンは滅多にしません。
普段はいい加減な時間に帰ります。
麻雀は私の趣味なので、それなりに理解はしてもらっています。
共通の知り合いのお店なので。しょっちゅう行ってますしね。
そんなに荒いレートではないのでお金もあまりかかりませんし。

投稿: おっぺら | 2013年4月21日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/57213558

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん打った:

« 職人技 | トップページ | 無為 »