« 帰郷 | トップページ | 年末調整 »

2012年11月25日 (日)

やっと休暇

今日は10/1のお祭りに会社を休んで以来なんと実に8週間ぶりの休み。
ここのところ50日以上も連続で仕事の日々でした。

こんな事は初めてです。普段はこんな事はないんですが。

朝はちょっとゆっくりめに起きました。こんなことも久しぶり。

そんでもって、この久しぶりの休みに何をしたかというと、今日は行きつけの雀荘で大会があったので麻雀大会に出かけてきました。

せっかくだから家族サービスしろという声が聞こえてきそうですが、こんだけ休んでないと、休みは自分のためだけに使いたいのである。

明日からはちゃんと普通に家にいるのでよし。

大会には実は前から誘われてエントリーしていたのである。

前回の大会は今年の八月にあったのだけどその時はたまたまうまいこと行って決勝にまで残れたのですが、さて今回はどうでしょう?

予選6回戦のうちの一回戦・・・・僅差ながらもラス。
予選通過にははっきり言ってラスは引いても一回くらいしか引けません。早くも貯金を使い果たした形。

二回戦は僅差で競り負けて二着。三回戦はいいところなくラス。
ハイ終了。

この成績では残り三回仮にトップ取り続けてもまず予選通過はできません。
結局一度もトップ取ることもなく終了。

そんなに振り込んだりしたわけでもなく、非常に僅差で三着かラスを引き続けるという展開。Img_20121125_140745

(写真はイメージです)

こんな手ザクっとあがれたら良かったんだけどなぁ・・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
クリックお願いします

|

« 帰郷 | トップページ | 年末調整 »

麻雀」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(゚ー゚)

1か月以上も休みないって大変でしたね・・・。
休日はゆっくり起きれるのでいいですよねヽ(´▽`)/

投稿: 華厨獅子舞 | 2012年11月26日 (月) 23時33分

華厨獅子舞さんお久しぶりです。
大変でしたが、常に時間に追われていたので、
あっという間に過ぎ去った気がします。
出かけたりしてないので、あまり書くネタがなくて困りました。

投稿: おっぺら | 2012年11月27日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578994/56191469

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休暇:

« 帰郷 | トップページ | 年末調整 »